PSの取れない

ファンタジースプリングスホテルの

夢の様なラウンジ、

グランパラディラウンジ



オープン12:00~

当日受け付けを行ってます

そして

12時前からかなりの方々が

(20名位だったでしょうか)

既に並んでらっしゃいました



21日は雨でしたので
並ばれる方が多かったのかも
知れません


私の場合は19:30頃ラウンジに直接お伺いして

15組め1時間待ち

但し

ドリンクのみ

と言われました


パフェやケーキセットに拘らず

兎に角

入店したい‼️って事でしたら

お名前を書いて頂ければ

夜になっても入れるのね!

と思いました


あの美しいパフェがどうしても!

となりますと

早めにお名前を書いて頂かなければ

無理ですね





皆さん仰ってますが

ラウンジはいつ見ても

空席が目立ってました


こんなに希望の多いラウンジですので

もう少し多く入店出来る様になれば良いのに…


と、

余計なお世話では御座いますが

思ってしまいました


私も何十回となく

キャンセル拾いを見て

しかし

拾えなかったラウンジなのに

実際は店内空いているのを見ますと

あれあれ~?????

と思ってしまいました


お名前を書いて置くと

お電話でお知らせ下さるそうです


が、


ホテルニューオータニのラウンジでは

名前を登録して

LINEで友達になりますと

順番が近くなるとLINEでお知らせが来ます

LINEで後何組待ちかもチェック出来て

非常に便利なシステムでした


今後こういうシステムの導入も

検討して下さると

待つ側にも便利だと思います