おはよう👋😃☀️御座います



昨日、一昨日と
怒涛の更新にお付き合い下さいまして
有り難う御座いました

お陰さまで私もボッチでも
寂しくなかったです

こちらが昨日のプランでした👇




割りと忙しい1日でしたが
ランチ後は雨でしたので
Fスプリングスホテルで
濡れずに遊べました


モバイルオーダーは
スナグリーダックリングから
途中で
ルックアウトに変更したのに
自分の中で上書き出来てなくて
スナグリーに行って
あれっ❓無い‼️
ってなってしまいました

モバイルを使いこなしている様で
実は
使えてないんだなぁと
情けなくなりました😔トホホ…

今日は
ゆっくりと休養します

楽しかった想い出を胸に
また頑張れる😤と思います


沢山の更新にお付き合う下さいまして
本当に有り難う御座いました

御礼申し上げます

m(_ _)m


皆さま
楽しい週末をお過ごし下さいね


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️