FSマジック(マジカル?)パスポートだと

すいすい乗れて快適です


アナ雪4回

ラプンツェル3回

ピーターパン2回

ビジバキー2回

乗りました


どういうツボに来るのか

不思議❓ですが

ピーターパンの2回目で

ボロ泣きしました


子供の頃に読んだ絵本の

あのワクワクとハラハラが

私の心の奥から解放されて


子供のアタシに戻り泣きましたね



ピーターパンやウェンディと一緒に
ジョンを無事に助けられました


元々そんなにアトラクション派ではないので
この感動を最後に
もうこれで良いかな?
と思います

最後にソアリンに乗って
世界旅行🌍をしたいと思います

ボッチになったし
2日めは雨でやられましたが
それなりに
とても楽しい2日間でした

FSホテルでは
キャストさんに隠れミッキーを
沢山教えて頂きました

超・上級者のもありましたので
またゆっくりと
お伝えしたいと思います

そろそFSエリアをアウトしますね


さぁ
ビリーブはどうなるのでしょうか