マジカルミュージックワールドの
バケパ席は4列めの
ほぼセンターのお席でした



実は最初はもっと前方のお席だったと思うのですが
1度こちらをキャンセルして
ドナルドのパレードに変更しました
所が
ドナルドのタイムスケジュールは
6月は夕方ではありませんか‼️

この日は早めにホテルに行きたいので
再度変更して
ミュージックワールドに戻しました



前から4列めでも素晴らしいお席で
大満足で堪能出来ました
やっぱりこのショーは最高です❤️

私のお友達が来られなくなった
お隣のお席はどうなったのかしら?
と思いましたら
大柄な外国人男性が座られました

日本語のSTORY分かるのかしら?
大丈夫かな?
と思いましたが
音楽は世界の共通語ですね
結構ノリノリでご覧になってました
私のヲタ本能が
お隣もヲタであると察知しました
そういうのって、
大体分かりますよね

私は人見知りですので(?)
滅多に人に話し掛けたりしないのに(?)
終演後に思わず
その方に尋ねてしまいました

🙎楽しまれました?

👱うん、とっても楽しかったよ

🙎素晴らしかったですね

👱おー、素晴らしかったよ

🙎私、少し泣いちゃいました

👱実はボクも泣いたよ

🙎えっ!あなたも?
この後も楽しんで下さいね

👱有り難う

と、お別れ👋しましたが
その方は
いつまでも座席にお座りになったまんまでした

ミュージックワールドをご覧になって
感動で泣いて下さったのが
とても嬉しくてヲタとヲタの
心が通じた一時でした

銀テープも一生懸命に拾ってらっしゃいましたよ

私と同じテープをひっぱっててらしたので
私は直ぐに手を離してお譲りしましたよ

このマジカルミュージックワールドが
彼の中で素敵な想い出になってくれれば良いなぁ
と思った出来事でした

そして私の中でも
心が繋がった良い想い出になりました~🎶


さぁ、
午後はアトラクションに乗ります