さて、
バケパでのフリードリンクを


この小柄な私は一体何杯飲めたでしょうか❓❓❓


1日めランドでは
暑かったせいもあり
4時間の滞在で4杯飲めました👌
凄くないですか❓❓


リフレッシュメントで購入の
ホットドッグ🌭は
カフェオーリンズに持ち込んで
頂きました
(キャストさんの許可を得ましたよ)


そして
打って変わって雨になった2日めは
ランチの
Fスプリングスレストランがフリーソフトドリンクだったせいもあり
12時間滞在で
たったの3杯でありました‼️


ピクシーダストを飲み忘れたのが
痛恨の極みで
悔しくて悔しくて…
む、む、む…

めっちゃ残念無念で御座います

と、禍根を残しながらも
2日間で7杯飲めば
まぁまぁではないでしょうか?

あーたも上出来だと言ってくれました

れこたん、良く頑張った❗
と誉めて上げたいと思います

種明かしをすれば、
冷たいドリンクは氷が半分入ってますので
水分量としては決して多くはなかったです

し~かし‼️

甘いドリンク🥤は
ここ当分の間
御法度❌
とする事に致します