おはよう👋😃☀️御座います




ホテルにモバイルチェックインした時に

フロントではなくキャストさんから

宿泊証明書とアーリーの券を頂きました




一旦ホテルを出て
オークラ様ディナーから帰って来た時も
こちらの宿泊証明書を提示して
ホテルに入りました

(ホテル前にはキャストさんが立ってらしてチェックなさいますが、これからの雨の季節や暑い寒い時期は大変なお仕事だと思います)


宿泊証明書は
小さめの柔らかいファイルに入ってて


くしゃくしゃにならなくて
何度も取り出しましたので
とても便利でした👌

裏面には何もなし


21日は結構な雨でしたので
空いている午前中にエリアを回り
一旦午前中にホテルに戻り
少し休憩して
スマホの充電もして
荷物を自宅に送り
その後にホテルでランチでした


ランチの後はキャストさんが
隠れミッキーを沢山教えて下さって
雨の中でエリアを歩くより
ずっと楽しいホテル探検が出来ました

アーリーで入って
ビリーブ終了迄いましたので
私的には
奇跡みたいに長時間インパでした

歩数的には23000歩程度で
そんなに多くはなかったです
途中でホテルで遊んだので
疲労感はとても少なかったです

腰は痛くもないのに
予防で湿布を貼り、
葛根湯飲んで身体の血行も良くしました
(葛根湯は肩凝りにも効きますよ)


万全の体調で臨み
ホテルでの休憩も挟み
本当に充実した2日間でした

次はホテル単体で取って
この最強手形で


新エリアを楽しめたらと思ってます


昨日はゴロゴロして過ごしました
まだ想い出に浸っていたい日曜日

皆さまも楽しく善き日を
お過ごし下さいませね~❣️


HAVE A NICE DAY~👋