本日怒涛の更新をしてしまいましたが、

m(_ _)m


これにて本日最終になると思います



オークラ様で

1人女子会ディナーして

ホテルに帰って来ました



いつもの様に
本格フレンチが
とてもとても美味しかったです😋
私の大好きなミルフィーユが
激旨で堪能しました

仲良しスタッフのAさんとも
またお喋り出来て
ぼっちでも
と~っても楽しかったです

道を渡ってFスプリングスホテルに戻り
ホテルキャストさんとあちこちで
楽しくお話しさせて頂いて、

その後に
グランパラディラウンジ突撃してみました‼️





ラウンジでは
オープン12:00と同時に
本日分の受け付けをして
順番が近くなったら
お電話にて御連絡下さるそうです

私が行った19:30頃で15組待ちで
20:30頃のご案内との事です
但し
お食事は終了していて
お茶☕のみの御提供だそうです
入店は出来るって事ですよね…

どうしようかな???

どうしましょ???

今日はお茶は散々頂いたし
早く寝たいから…

諦めました‼️

チェックインした時に
直ぐに名前を書いて頂けば
ケーキ類が頂けるかも?
と思いました

ラウンジは今後のお楽しみにしますね


さて、明日に備えてもう寝ます

今日はコーフンの余り
沢山更新してしまって
ご免なさい🙏

さて、寝ます‼️


お休みなさ~い😪💤💤