ホテルのピンバッジは

コロナで来られなかったお友達の分を

おねだりしても

頂けませんでしたが

(一応お聞きしてみたのです)


お部屋のエコバッグは

ボッチ宿泊でも2個ありました‼️



やった~😆


お友達にお土産で差し上げられます




歯磨きカップも
何と4こ個もありました‼️


私はアメニティは持ち帰らない派なんですが、

今回ばかりは

頂いて帰る事にします


だって

次はいつ来られるか分からないですもんね


朝バタバタしたら忘れそうなので

もうちゃっかり荷物に入れました


絵葉書も忘れずに頂きました



前回のアンバサダーホテルでは

エコバッグ以外は

全てわすれて来てしまいました…



さて、一旦外に出ます💨