いつもシー迄徒歩移動する私は


多分13ヶ月ぶりになると思いますが

リゾートラインに乗りました




ランドステーションから

リゾートゲートウェイ・ステーション

まで

たったの1駅ですが

運賃300円に値上げしてました💦


しかし!300円で

とても価値のある乗車でした


何故ならば

FS号だったのです‼️










ほんの3~4分の乗車でしたが

楽しい車内でした


久し振りに乗ると

高い位置から風景を楽しめました🎵







13ヶ月ぶりのリゾラ乗車が

FS号に当たるとは、

私も本当にラッキーでした☺️☺️


こりゃーついてるぞ‼️


と喜んだのですが

翌日は雨に降られて

全て良し👍って事は

人生には有りませんよね


そこそこ良し

で私は満足しております