おはよう👋😃☀️御座います




昨日のバケパプランは

こんな感じでした👇




抽選に当たるか?
とか
長いQラインを待たなければいけない
とか

そういうストレスがなくて
心の平和はお金で買えるのだと
私は初めて体験しました
今迄は
そういう事に価値を置いていない私だったのです

さて、
本日はファンタジースプリングスエリアです

今日はフリードリンク、
一体何杯飲めるでしょうか?
昨日は
ランド4時間滞在で4杯でした😤

今日もM子ちゃんとご一緒のつもりで
出来れば
ブログを沢山更新したいと思います


宜しければ
本日もお付き合い下さいませ
m(_ _)m


皆さまも楽しい金曜日を~❣️


💙HAVE A NICE DAY💙