今日は公式サイトから素敵なお知らせがありました‼️


7/1~

パークグッズ(の一部)が自宅から

いつでも買えるようになるそうです



パーク入園者
今まで通り入園日23:45迄に
アプリで全てのお買い物が出来ます

方や
入園者以外
ディズニーストア.jp
全てではないけれど
パークグッズが24時間購入可能になります👇



事前に購入出来れば
オソロコーデでインパ出来るのは
とても助かりますね

以前3世代ディズニーで
インパしてから
込み合う店内でTシャツを
わーわー言いながら購入して
全員トイレでお着替えしました
それだけでドッと疲れて
先ずはお茶をして寛ぎました

これはとても良いと思います👇

これは転売対策と捉えて良いんでしょうね
OLC社も転売対策を
真剣に考えて下さったと評価したいと思います

『一部のグッズ』の表記が
やや気にはなりますが、
それでも転売対策にはなると思います

株主総会を前に転売対策を強化したのを
アピールでしょうか



早速サイトを見ましたが
7/1/10:00オープンで
まだ準備中でした👇

先日のFスプリングスグッズは

スタンバイパスを取っても

店内はカオスでした

あれでは買う気も失せてしまいましたよ



この

ディズニーストア.jp

転売対策の一助になる事を

願って止みません🙏