いよいよ迫って来た今週の


♡♡人世初バケパ♡♡


ルンルン💃💃


ルンルン💃💃


と、楽しみにしてましたら…




何と😳

お友達がコロナに罹ってしまいました



えっえ~~~~~😢


!!(゜ロ゜ノ)ノ



最初こそはお友達と同室宿泊で

心配事もありましたが

最近では

一緒にお泊まりすれば

普段よりもっともっと

沢山お喋り出来る~😆

Fスプリングスホテルでの

ガールズトーク(BBAs トーク?)

をとっても楽しみにしてました🎵


2人で着ようねと

Tシャツもオソロで買いましたしね


コロナは5種になったとは言え、

逆の立場だったら

やっぱり私も遠慮して行かないだろうなぁ…

と思うとお友達の気持ちも痛い程分かります


と言う事で今回は…


★人生初1人バケパ


となりました…



そして私は

ず~っと

人世最後のバケパ

って言ってましたが


お友達とはリベンジでお泊まりしたいので

これを

最後のバケパとは致しません😤


お友達M子ちゃんとは

バケパかFSホテルか

必ずいつか

一緒に楽しみたいと思ってます

リベンジします‼️‼️😤



M子ちゃんはコロナの症状が軽いそうで

その点は安心しました


私が去年罹った時は(あーたから移されました)

熱は38.6位で咳が酷くって腹筋が痛くなり

倦怠感が半端なかったです

(しかし何故か食欲だけは落ちなかった…)



この風景をM子ちゃんと一緒に

見たかったです




M子ちゃん、
早く元気になってね🙏🙏🙏🙏🙏