おはよう👋😃☀️ございます



キャンセル拾い頑張ってますが
こちらは一向に出ません




ふっ!とね、
他のホテルのラウンジはどうかしら?
と思ってチェックしたら

えっ👀⁉️
有りました‼️

これがバケパのなのかしら

ドリマは👇ですよ




そしてハイピも有りました‼️


ドナちゃまのケーキです👇


バケパ1日目はランドを早々に切り上げて
FSホテルでのんびりしたいから
ドリマもハイピも
宿泊特典を使ってPSは取りませんでしたが
この時期でラウンジPS取れるとは
やっぱりバケパは最強ですね

バケパ枠凄いなぁ~😆
と思いつつも
これが
私の人世最後のバケパです😤



皆さま
素敵な日曜日をお過ごし下さいね
私は今日も働きまっす



ニコニコ😃💕ニッコリ


HAVE A NICE DAY~❣️