おはよう👋😃☀️御座います


ほぼ執念で食べ続けてるCalbee様の
ファンタスティックキャンペーンですが


毎朝フルグラを食べて
昨晩7口めの応募が完了しました✌️



応募履歴でチェックしたら
確かに7口めです



アプリサイトを見てましたら
堅あげポテト応援部
ってのが有りましたので
ついでですので
入部致しました



堅あげポテトは好きだし
パークの公式スポンサーである
Calbee様を多方面から応援したいと思っての入部です😤


ついでに株価も見たら👇


Calbee様は
配当利回りが1.87%で
まぁまぁ良いです
(ちなみにOLCは0.29%です)

懸賞にはまり過ぎて
株主になってCalbee様を応援したい!
とまで思う様になってしまった
何だか訳の分からない私ですが
この私のを評価して下さって
懸賞が当たらないかなぁ
下心ありありの情けない私です

が!
KIRIN様もパーク公式スポンサー様なので
(少~しですが)株主になってます

パークを応援して下さるスポンサー様を
株主となって応援したい👊😄📢
って、私のパーク愛って
凄く深いと思いませんか?????

その割には
株主優待や配当利回りを調べて
深い愛だけど
不純な愛かも知れません…



さてさて、
昨日は暑かったですが
朝晩は涼しくて助かりますね
今日も暑いみたいです

楽しい土曜日をお過ごし下さいね


HAVE A BEAUTIFUL DAY~❣️



クリック募金にご協力下さいませ