楽しみにしている

バケパオリジナルグッズですが

この中から選べます👇



う~ん、ここはやっぱり私は
トートバッグでしょうかね


そしてこちらのショルダーバッグが
バケパの各種チケット入れに使えそうです👇



こちらが大問題
ポップコーン🍿ケースですが
1部屋に付き1個なのです👇


ケンカせずに公明正大に
お友達とジャンケン✊✌️✋で
勝負して決めたいと思います😤


どなたもそんなに飲めないって仰ってる
フリードリンク券ですが👇

ファンタジースプリングスでは
チケットをお見せすれば入店出来て
並ばずにドリンクが頂けるそうで
こちらは期待が膨らみますね👇


ファンタジースプリングスの

4店舗とも対象になってますので

これは嬉しいです



チケットは切り離してお使い下さい


って書いてますが


ショー鑑賞券に関しては

ここは切り離さないで下さい

って書いてますので


おおっと~‼️

危うく全部ばらしてしまうところでした💦



初バケパではしゃいでますので

あーたに

人生初かつ最後のバケパよ❗

と言いますと


はしゃぎっぷりが凄いので

また行けば良いじゃないか❗

と言ってくれました


あーた!その言葉を

忘れないでね~❣️