私が年パスを持ってる時は

バケパはチケット付きで販売されていました

私はチケット不要だから

そういう点はケチなので

バケパを利用した事は有りませんでした


その後

パークチケットは選択制となり

それならば!とバケパを予約して

無事に

マイアニバーサリーも予約出来ました


ところが…


コロナの奴のせいで

ホテルもパークもクローズになり

私の

初バケパ

初マイアニバーサリー

はかなく消えてしまいました



その後

バケパの販売が始まった時に

今度こそはと

ヴェネチアンサイドのテラスルームでの

初バケパを申し込みましたら…


またまたコロナの奴のせいで

バケパは儚く消えて

ミラコスタお泊まりのみになりました



そして!


そして!


そして!


3度目の正直で

今度こそが

私の初バケパです‼️





そして
正直に申しますと
アトラクション派でない私は
今回のバケパが

人生初かつ人生最後
バケパになると思っています

3世代ディズニーをバケパにする気は
全く御座いません
それなら海外旅行を選択します

だから本当にこれこそが
最初で最後の
バケーションパッケージなのです


切り離したチケット類は
これに入れようと思ってます


バケパを楽しみに
連日毎日お仕事を頑張れてます👊

バケパキットを眺めて
ニヤニヤしながら
さぁ、明日も頑張れまっする~😆