おはよう👋😃☀️御座います




早く来て欲しいような

いやいや

終わると寂しいから

来て欲しく無いような…


そんな初バケパが刻一刻と

近付いて参りました🥰


ビリーブのゲストコントロールのキャストさんに


ビリーブ鑑賞の最高のお席👍


と太鼓判を頂いた

バケパ席でのビリーブ鑑賞ですが


世の中そんなに甘くない


最大の心配事はお天気です‼️

雨キャン風キャンがほくそ笑み浮かべて

待ち構えてるかも知れません


こればっかりは心配しても仕方ないし

当日にならなければ分かりません


予報は相変わらずこんな感じなのです👇




相も変わらずビミョーなまんまです

この先
私はまたバケパを楽しむ事はないと思います
人生初そして最後のバケパです

どうか‼️
最高のバケパ席で
ビリーブが観られます様に🙏

老い先短い私が
ビリーブを心行くまで鑑賞出来ます様に🙏

普段は晴女だと豪語している私が妙に気弱になってしまいます

マラソン大会でも
私がゴールするや否や
まるで
ゴールするのを待ってたかの様に
雨になった事も何度もあります

どうせ降るならビリーブ完走してから
降って下さいませ~m(._.)m



昨日の夜は久し振りに

お友達と1時間以上長電話しました

他愛もない事を喋るのも

これまた

楽しいですよね



さて木曜日です

本来は私は暇な日ですが

今日も期末試験補講を頑張ります



皆さまも善き1日を~🎶



ニコニコ☺️ニッコリ



HAVE A NICE DAY~❣️



https://www.dff.jp/kodomohinkon/