先日のシーインパでは

ミキ広付近にいらしたキャストさんと

少しお話しさせて頂きまして

その時に


キャストさんが1番だと思える

ビリーブの鑑賞席はどこですか❓


とお尋ねしましたら


そりゃーバケパのこちらのお席ですよ

もし私がバケパで来るなら

絶対にこのお席を押さえます


キャー😆

もうすぐバケパでこのお席取れてます‼️


うわ~👏良かったですね

当日お待ちしておりますね

またお声を掛けて下さいね


ハイ!有り難う御座います


記念にFSのシールをどうぞ


ありがとーございます‼️


行ってらっしゃ~い👋


は~い❣️行って来ま~す👋


ビリーブのゲストコントロール中のキャストさんから


最高席‼️


のお墨付きを頂いたバケパ席を

取っておりますが


1番心配なのは☂️ですよね



予報はこんな感じです



これだと

18時~24は曇り☁️なので

このまま推移してくれれば🙏

と思ってます


自称晴☀️女のアタシですが

ここ1番の時には

自分の能力に甚だ不安を覚えます


FSエリアを遊ぶには

雨でも構わないけれど

(晴れてる方がもちろん良いですけど)


ビリーブだけは

絶対に

降らないで欲しいです🛐



関東甲信越の梅雨入りはまだですが


心配😟しても仕方ない事を

毎日毎日

あれこれ考えてしまいます


バケパ、

早く来て欲しいけど

終わると寂しいから

来ないで欲しい様な…


はぁ😵💨

ため息な毎日です