マンマビスコッティに入店して
スーベニアを見て
私のおメメがハートになりました😍


や~ん❣️
パイカット君ではないですか!
何で今迄気付かなかったのか自分でも不思議です


早速購入しましたよ👇


こっちが食べる方の
ミッキーマカロンね👇

お味はチョコレート


そしてこちらがスーベニアケースです


可愛いなぁー❤️


何を入れようかな~🤔と
暫し考えて
KIRIN様のバーコード入れに決定


👇 👇 👇

私にしては珍しくKIRIN様が
た~っぷりと貯まってます
Snow Manのめめのお陰で
午後ティー飲んでます🙏

スーベニアケースも
ふっくらマカロンで
美味しそうですよね👇


卒業したはずですが
買って良かった
久々のスーベニアケースでありました