6/4のインパは

短時間予定で地蔵も無し!

荷物は少ないので

インパのお供はこのバッグにしました👇




娘達から以前プレゼントされた物です

小ぶりで余り物が入りません

ならば!

今回みたいに荷物の無い時に最適です


インパの前に

オークラ様でランチが有りましたので

持ち物は

余りディズニー色が無い方が良いので

最適なバッグでした👍




スマホやハンカチは

ミッキーシェイプのポシェットに入れて

そこはヲタである事を主張しました


シーは混んでいるかと思い

日傘は止めてお帽子にしましたが

若い方の日傘が増えましたね


紫外線は

百害あって一利なしですので

良い事だと思います


私もパーク購入の小さめの

日焼け止めを持って行きました

古いスマホと比べても小さいでしょ👇


この小さい日焼け止めは
5個セットですので
ばら蒔き用にも👍ですよ


歩きながら

スプレータイプの日焼け止めをスプレーなさってた方がいらっしゃいましたが

後ろに流れますので

歩きながら

私の前でするのは止めて欲しかったです😶

(息を止めて逃げました)



これからは

日焼け対策や熱中症対策が大変ですが

万全にして

パークを楽しみましょうね


そろそろドラッグストアで

冷タオルも買っておかなければね😉