19:00頃にあーたからLINEが来て

自宅地区は雷雨⛈️と知りました

自宅最寄り駅に到着した時には止んでおりました


無事に帰宅致しました


きょうの表示は

2 DAYS TO GO
でした



こういう表示は海外マラソンでよく見掛けました
2k to go で残り2キロって事です
マイル表示の大会もあり
数字に弱いから計算出来ませんでしたよ😔

今日も楽しいパークでした💃
お友達もシーインパでしたが
残念な事にお目にかかれませんでした

オークラ様ランチは美味しく😋
パークは楽しく
本当に幸せな1日でした

これでまた
明日からも頑張れまっす😤

1日お付き合い
有り難う御座いました