今日はファンタジースプリングスの話で
持ち切りだと思いますが
少し話を逸らしまして
大好きなオークラ様のランチをご紹介したいと思います


6/4の舞浜行きの
第一目的
ホテルオークラ東京ベイ様で
平日ランチ限定で
無料で食べられる
スフレパンケーキ食べ放題
であったと言っても過言では無い程に
WAKWAK🥰🥰SOWASOWA
楽しみにしてホテルにお伺いしました


先ずは
焼いて下さるパティシェに
これが楽しみで来ました
とご挨拶も済ませて着席し、

お食事に付くパンもライスもお断りして
お食事スタートしない内から
いの一番でパンケーキを
頂いて来ました

さぁ!何枚食べられるかな❓


食事前に1回戦
練乳とホイップクリーム
ホントにフワフワ~
練乳はアマアマで手作りですね


オードブル頂いてからの2回戦
ブルーベリージャムと苺ジャム
酸味が合うのですよ


ビシソワーズ頂いてから3回戦
キャラメルソースとアプリコットジャム


メインのお肉を頂いた後に(メインのお肉もペロリん😋)
4回戦は
苺ジャムとホンマもんの蜂蜜


パティシェ👨‍🍳にこれで最後にします
とお礼を伝えて
ラスト5回戦は
アーモンドスライスとホイップクリームで


10枚でギブアップでした

実はまだ食べられましたが
美味しく頂きたいので
無理はせずに
10枚でストップ✋と致しました

ランチには別にデザートも付いて
しっかりとした量の長崎カステラと
ミルクジェラート
こちらも大層美味く頂きました

大大満足なオークラ様での
ランチでした~☺️シアワセ

スフレパンケーキ食べ放題は
5月で終了予定でしたが
評判が良くて6月も継続になったそうです

メインであるお食事も
とても美味しかったので
また別にご紹介させて下さいね

こんなに食べても
オークラ様の会員なので10%OFFになり
10枚も食べちゃって
申し訳ありませんm(_ _)m
思ってしまったアタシなのでした


バケパではFスプリングスにお泊まりしますが
レストランが取れないので
ディナーは歩いてオークラ様に行く予定です

そちらのディナーもまた楽しみにしております


フォンタナ様

おご馳走様でした~🙏


★オークラ様のランチ

甘いもの好きな方には最高です‼️

舞浜駅からホテル行きの送迎バスもあり

アクセスも便利です👌