もうプレビューパケパや

ファンダフルで入場された方も多く

ネタバレにはならないと思いますので

5/20のスニークで唯一体験出来た

ピーターパンについて書きますね


この日は午前も午後もシス調があった模様ですが

私達の時は動いてました



中には人がいなくて
ある程度はすいすい入れました


足元を見ると子供達の足跡が👣

こんな所を入って行き

前室でピーターが
ジョンがフック船長に拐われた!
と告げます
そりゃー大変だ❗
みんなでジョンの救出に急ぎます‼️

左右どっちでも行けますよ

ここから

これに乗って空の旅です

もうこれがね、
想像のはるか上を行く楽しさでした
子供の頃に何度も何度も読んだ
ピーターパンの絵本の世界が甦り
涙が出ました

出口にはこんなプレートが👇

大人になっても
子供の心を失わずに
いつもピーターパンの世界と繋がっていたいです


ここで1つ注意点

私は車には酔わないタイプです

シーライダーもソアリンも平気ですが

空を飛べるピーターパンでは

少し酔った様な感じになりました

娘達も同様に少し気持ち悪かったそうです

孫ちゃま達は大好きなシーライダーに乗る為に

事前に酔い止めを飲んでましたので平気でした


車に酔われる体質の方は

酔い止めを飲まれた方が良いかも知れません


その日の体調や食事時間の関係もあり

一概に酔います!とは言えませんが

車酔いしない私がちょっと気持ち悪くなったのは事実です


お薬は上手に服用して

快適にパークを楽しんで下さいね