ファンタジースプリングスのチケットを目指して



明治ブルガリアヨーグルト様の懸賞に応募すべく

毎朝ヨーグルトを食べております

毎朝食べるから
こりゃー楽勝でしょ✌️
と思っていましたが

今日まで頑張っても
まだ11枚で👇

目標の24枚の半分も達成出来ません

締め切りは8/15でまだまだ先ですが
ここに来て
もうヨーグルトを食べたくなくなりました…

Calbee様のフルグラも食べたくないし
ポテチ類ももう欲しくない…
(でも後1口は応募するつもり)

完全な足踏み状態に陥ってます

夫婦2人暮らしですと
食べ続けるのは意外とハードだと分かりました

KIRIN様のペットボトルは
暑くなって来たせいもあり
順調に飲んでおります
ちょっと前までは
ペットボトルは殆んど飲まず
お茶は自分で淹れたのを持ち歩いてたはずの私なのに
ポリシーがコロリと変わってしまいました

ディズニーの力、恐るべし🎶