お友達の頼まれグッズが

お品切れしていないか不安で

アプリの買い物かごを見ましたら




早々と1品が削除されて


予約販売


になりますと表記されました



ヘアークリップです👇



お友達は
可愛いお孫ちゃんの髪の毛につけて
インパしたかったでしょうに、
何てこった‼️😵



その他にもあるかな?
と見てましたら
この巾着とか👇


色々ありました👇


もうこれ以上見たくなくて
ここでストップしましたが
まだまだあるかも知れませんね


私がグッズ物欲減退した理由は
 転売やー問題
 メルカリ転売
そして
 この販売方法ごたごた
です


グッズ達も
本当に好きで大切にしてくれる方に
買って貰えれば幸せでしょうが
お金儲けの為に
ダッフィーの足を引っ付かんでポイと
かごに放り込む様な輩に
買われたくないと思います
きっとかごの中で
みんなで泣いていたと思います


販売方法も
ファンダフル会員なのに
会員限定グッズが買えない事態になった時に
本当に嫌気がさしてやめました


どうも何か変で
何か間違ってて
グッズに対する欲が無くなってしまいました


そうそう簡単には解決出来ない
グッズ販売トラブルですが
グッズが欲しくて大切にして下さる方や
グッズ達が悲しい思いをしないで済む様になって欲しい
私は思ってしまいます