私にとってボールペンは必需品です

あちこちに置いて使ってます
お教室に数本、
ベッドサイドに2本、
王子のお部屋に2本
リビングに数本
という感じで
その部屋から持ち出して移動しても
ペンがない!と探さなくても良いように
各部屋に数本置きボールペンしてます

現在のお気に入りはこの子達です


こちらセール品で
1500円が750円になっていた
パークのボールペンです👇

お色が鮮やかで
使う時にテンションが上がりそうです
お友達のアプリ購買の時に
交ぜて買って貰いました


こちらは私が超ヘビロテしている
ボールペンです
LOFTで替芯を購入してまで
使っております
使いやすいので娘にも1本購入しましたら
とっても書き味が良い👌と
喜んでました
替芯があるので大助かりです


こちらのはお顔が大好きですが👇
バネが緩くって
書いてる時に芯が上がってしまう時もあります

でも
お教室で子供達が問題をやってる時に
この子を眺めてますと
Happinessの魔法に掛かって
幸せになってしまいます🧙


その他にもボールペンは多種類持ってますが
ついつい
書きやすいのを選んでしまいますね

好みとしては太めのが
書きやすくて好きです

実はパークグッズのボールペンも
全く使ってないのもあるので
心が痛みます
きっと
引き出しの奥で泣いてますね

ごめんね
きっと使うから待っててね~