11/2、3
香港ディズニーランドで
10~3kmまでの各種目のマラソン大会が
開催されます

パーク内を走り
沢山のキャラクターから応援してもらえます

詳しくはこちらを👇
タイムを競う大会ではないし
ファンランなので
私は逆に敬遠してました
海外遠征して
たったの10kmしか走らないのでは
物足りないかも?と思ってました


コロナ以降走らなくなり
鈍った脚には最適の距離かも❗
と思って
近畿日本ツーリストで
ツアーを見ましたら👇






ツアー価格は
キングダムクラブ2人1部屋で
40万円近いです
シングルユースにしたら
一体お幾らになるのやら…
👇


エクスプローラーズロッジでも
30万円越えますね


10月にソウルに行きますので
今年の香港ディズニーランドは
考えてませんが
海外旅行ツアーは
以前より相当高くなってる感じがします

アナハイムマラソンに出た時は
ビジネスクラス利用、
ディズニーランドホテル2名1部屋で
1人60万円位だったと思います
長距離フライトだと
ビジネスクラスは本当に楽チンでした
到着した日にパークでラスト迄遊んで
翌日4時起きてハーフマラソン走ったら
娘の方がバテました

香港ディズニーランドのは
3キロの短いコースを
いつか
走ってみたいと思っています


夢を目標に変える為には
頑張らなければなりませんね
5月場所優勝力士の大の里関に
教わりました

節約を頑張らないと
香港ディズニーランドマラソン大会には
行けそうもないです…