3世代でお泊まりしたアンバサダーでは

チェックアウトが12:00ですから

朝食後は

お買い物したり

お部屋でまったりしておりました


ゴロゴロ…


ゴロゴロ…



そして、

何気にアプリを見たら

スニークやってるではないですか‼️



どうする❓

どうする❓




行こう‼️




となってから

先ずはチケットの手配です


ファンダフルのチケットは

支払い段階で売り切れになり


急いで普通にチケット見たら取れました

(その後売り切れたそうです)



10分後に出発だぁ~💨



とTV画面でチェックアウトして

バタバタしたら

絵葉書や新エリアのリーフレット等

持ち帰りたかった物を

全て忘れてしまいました💦


エコバッグだけは昨晩の内に

頂いておいて良かったです😌


前回のランドホテルでも

前々回のミラコスタでも

絵葉書を忘れてしまい

40周年のだったのに

とっても残念でした(>_<)

5人でわちゃわちゃしてると

注意が散漫になってます


アンバサダーの絵葉書はレギュラーのに戻ってましたが

欲しかったです


これからは

持ち帰るつもりの物は

さっさとお鞄に入れてしまいましょう


来月のF.スプリングスホテルの絵葉書は

お友達と山分けです

どんな絵ハガキかな?

楽しみですね☺️



こちらは孫ちゃまがホテルで書いてくれました👇



上手でしょ~❣️❣️❣️