おはよう👋😃☀️御座います




アンバサダーラウンジでチェックインをする時に

5月が誕生月でしたので

バースデーカードを頂きました🙏



大好きなパイカットちゃん達で
アンバサダーのミッキー達は
大好きです~❣️


お椅子に座ってのチェックインでしたので
その場でバースデーシールも
書いて頂けました👇




私は胸にゆゆこたちゃんお手製の

ロゼッタ🏵️を着けてましたので

書いて頂いた

今年のバースデーシールは

この1枚だけです


そう思うと

とても貴重な2024年の

バースデーシールになりました


頂いたバースデーカードやシールは

こちらの赤い缶に入れてます

香港ディズニーのクッキー缶ですが

とてもお気に入りの缶です👇




そろそろ一杯になりつつあるので
大きめの缶を探し中なのであります

想い出がいっぱい詰まった

私のとてもとても大切な缶なのであります




5月最終週となりました


今週も張り切って行きましょう‼️


ニコニコ☺️ニッコリ


HAVE A NICE DAY~❣️




https://www.dff.jp/kodomohinkon/