アンバサダーホテルのラウンジでチェックインした時に

とても立派な赤い封筒を頂きました


なぬ!なぬ~!
ファンタジースプリングスホテルって書いてます
これは一体何かしら???
グランドシャトーって書いてますよ



中を取り出しますと
これまたしっかりとしたカードが
入っております
スマホのお写真で申し訳ないですが
とても高級感のある紙質で
美しいです~❣️

内容はこんな感じで
右側は英語表記でした👇


そして背表紙には
ファンタジースプリングスホテルの
美しい栞🔖が挟まれておりました

私はまだ
紙の本を読んでおりますので
これはとっても有り難いです

栞🔖自体も硬くて
本にアンダーラインを引く時は
定規📏替わりにも使えます

早速便利に使わせて頂いてま~す



本を読むのが
ちょっぴり楽しくなりました☺️