3世代ディズニーを楽しんで

それから

あっという間に1週間が経ちました


☂️予報にもめげずに

晴女☀️の勝利

快適にパークを楽しめました


そして

そろそろ次のインパのお天気が

気になり始めました


予報は…


(×_×)あらあら残念な雨予報



5/28に大量のグッズ販売がありますので

少し落ち着いてからのインパです


関東甲信は

いつから梅雨入りかしら🤔

と調べましたら👇




平年は
6/7~7/19なんですね

バケパの時はバッチリ梅雨入りしてそうです

さてさて

晴女☀️vs梅雨☔


の戦いはどちらが勝つのでしょうか?


勝利の女神はどちらに微笑んで下さるのか?


皆さまも降らない様に
私を応援👊😄📢
して下さいませね🙏🙏🙏