うちの孫ちゃま達は
パークグッズにはそんなに飛び付かないのですが

アグラバーマーケットプレイスで
これを👇見た時は
ダッシュで駆け寄り
速攻買わされてしまいました

くるくると回すと形が変わり
シャボン玉みたいに見えます


Qラインで遊んでますと
各国の子供達がガン見してました


20日は朝は雨だったのですが
私がインパしたので晴れ☀️てしまい
日焼け止めを買いました👇
娘達各々2で私が1個の山分けしました

こちらは孫ちゃまがお友達用に👇


孫ちゃまはバルーン🎈のゴムも
買いました👇


娘達が気に入ったペンは
私が買ったのに
山分けしてくれませんでした…👇


これも私が買ったのに
娘達が山分けです👇


孫姫ちゃまが買ったシークレットは👇


1番欲しかったドナちゃまが出て
喜んでました👇




これ、良くみると
と~っても可愛いでしょ


ランドセルに付けてるのかな~❓

私の購入グッズはまた後程に