今日のJALからのお知らせでびっくり😲しました


JALのマイルを

四季の観劇チケット

交換出来るんですって


15000マイルでSチケット1枚と交換です👇


対象は
アナ雪
アラジン
美女と野獣の3つです




各日10席ですので
ご希望の方はお早めに💨‼️


1000マイル少ない14000マイルで
リトルダンサーも観られます👇

映画のリトルダンサー
私の最も好きな映画の1つです‼️
何度観ても感激してしまいます

最後の最後に出演する
アダムクーパーの踊りが
もう!目茶苦茶!美しくて
人間って何て素晴らしんでしょう‼️


JALのマイルはいつも
無料航空券か
JALクーポンに交換してましたが
マイルが使える用途が広がるのは
嬉しいですね

能登半島地震の時は
マイルで寄付も出来ましたので

あーたのマイルを寄付しました
(自分のマイルは来年の香港ディズニーに備えて温存)


マイルで寄付が出来るのも
とても素敵な事ですね👏