おはよう👋😃☀️御座います




昨晩

情報通のA子ちゃんに教わりましたが

アンバサダーホテルのクラブラウンジが無くなるそうです




客室一覧の種類を見てみると
~10/30
11/1~
で内容が変わってます👇


10/30迄はラウンジ利用可の表示がありますが👇


11/1~はラウンジの表記が無くなり👇


そして

ミッキーマウスルームは

普通のキャラクタールームになってます👇




ミニたんルームの楽しそうなプランは素敵ですが
その影で
ラウンジサービスが無くなるのですね…

先日3世代で
アンバサダーのラウンジを利用したばかりなので
このサービスが無くなるのは
とても寂しいです

アンバサダーホテルの
ミッキーミニールームは
リーズナブルな価格で
朝食とラウンジ付きが魅力でしたので
私は正直、
がっかりしてしまいました😞💨

ラウンジの利用は10/21迄という事で

先日のが私は最後の利用となりそうです
ラウンジでは
孫ちゃま達が楽しそうにしてくれて
良い想い出になりました

有り難う御座いましたm(_ _)m

ディズニーホテルズの中では
アンバサダーホテルが1番落ち着いて好きでしたので
今回のお知らせは
本当に寂しい😢です…


5/19はパークアウト後にも
ラウンジでドリンクを頂きました

5人でこんなに食べ散らかしたりするから
ラウンジ経営も大変だったのかも知れません
ごめんなさい…😫



さてさて
週末金曜日です
今日も張り切って過ごしましょう
昨晩は結局予習が出来なかったので
今からシャカリキに予習です!



HAVE A NICE DAY~❣️