5/19
3世代ディズニーではインパして
さて、
左回りに行くか?
右回りに行くか?

左に回って
孫ちゃま達の好きな
タートルトークから
スタートする事にしました

40分待ちでしたが
立ったまんまほぼ動かないので
思いの外疲れ
終了後は電車にてポートディスカバリーへ

降りた所で👇
フライドピザを買い
下に降りて食べる事にしました

ポートディスカバリーで
クリームブリュレチュロス×3本

これは美味しい😋
と大好評でしたよ

手元にお写真がないので
公式からお借りしましたが
娘は寿司ロールが美味しかったそうです👇


孫若がフライドピザをいたく気に入り
もっと食べたいと言うので
1人で上にお使いに行きました👇

(お写真なし)

ディズニーシーでの
初めてのお使いは大成功で
美味しそうに食べてました


食後はアクアトピアで遊び

シーライダーに乗ってから
マーメイドラグーンで遊んで
櫻でディナー後に
アウトしました


翌5/20は
スニークで新エリアを一周した後に
サルタンズオアシスで

サンデー3つと

ロングナンをシェアして


お久し振りの
マジックランプシアターを楽しみました👇


再び新エリアに戻り
ピーターパンに感動し
新エリアはまた直ぐにアウトして

ミゲルズにて
パークフードを大量に👇






ギョウザドッグや

ポークロールや

チキンレッグでお腹を満たして


マーメードラグーンに向かったのでありました


後にも先にも
こんなにパークフードを食べたのは
初めての事でした

私はもうパークフードは嬉しくないお年頃ですが
娘達や孫ちゃま達は
美味しそうに楽しそうに食べておりました

喜んでもらえれば
それが私の幸せですので
パークフードが私をハッピーにしてくれました

ギョウザドッグなんて
ホントに久し振りで懐かしかったです

チュロスは短くなったよね?
と話しましたが
そう感じませんか?????