5/19
3世代ディズニーの始まりは
イクスピアリでのランチでした
但馬屋でしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しんだ後
(このランチは娘達がご馳走してくれました‼️😳‼️んが…これ以降、娘達のお財布は決して開かなかったのです…)


14:00~アンバサダーラウンジに入れるので
アンバサダーホテルにやって参りました

イクスピアリから来ますと
ホテルは全面工事シートに覆われております👇
ちょっと寂しい風景ですね


ショップでお買い物をしてから
ラウンジへと向かいます

エレベーター前の地球儀🌏には
世界各国のパークが印されてます



あーーーっ💦
婿殿のパリディズニーを撮り忘れました


14:00ぴったりにラウンジに到着

1番乗りしてしまいました


ソフトドリンクに👇


小さい缶の炭酸類👇


コーヒー紅茶類はポットに入ってます


お菓子は安定の
金貨チョコとマシュマロとラムネです👇

殆んど以前と変化してない感じです


こんなミキミニがお迎えしてくれました


久し振りにチョコ入りマシュマロを
頂きましたよ
孫ちゃま達は金貨チョコがお気に召した様子でした

お茶とお菓子で寛いでましたら

14:30前にお部屋の準備が出来ました
お声を掛けて頂きまして
アプリにも表示が出ました👇


ダウンロードすると
キーがキラキラ輝き👇

ダウンロード完了✌️


これは解錠の度に孫ちゃま達が
ケンカになるなぁ
と不安を覚えつつも
私が解錠して(やっぱり私もやりたい!)
無事にお部屋に入りました
広い方のお部屋です


可愛いぃ~❣️❣️❣️


可愛いぃ~❣️❣️❣️



の歓声😆の後…



このお部屋は孫若が暴れまくり

こら~っ💥

となってしまった私なのでありました


さて、
久し振りのミッキールームを
皆で探検しようではありませんか



~続きます~