昨日はスニークで
F.スプリングス内に足を踏み入れる事は出来ました


ショップにも入店出来ました👇



お、お、何と美しい~❣️


上を見上げてシャンデリアも
夢の様な美しさです👇


新グッズも展示がありますが




スニークでは当然ながら
新グッズの販売はありません
こちらのレジも開いておりませんでした👇


レギュラーグッズは購入可能でしたが
ここまで来て普通の商品を買ってる方は
少なかった気がします


今までメディアでしか見られなかった風景が
目の前にあるのは
ただただそれだけで
感動しました‼️


美しいの一言です


アトラクション派でも
グッズ欲もない私なので
新エリアを見られたのはラッキーでしたが
本当に混雑が凄くて
『誰でも入れますよ』
の状態はこうなるんだと
分かりました



チケットが高額なのも
入手が困難なのも
運営側の苦肉の策なのだと
納得した自分がおりました

入場すら難しい新エリアって一体なんだろう?????
って思う事も多々ありましたが
これはこれで
仕方のない事なんですね