WAKWAK💙いっぱい

DOKIDOKI💚いっぱい

初バケパまで

後1ヶ月程になりました


お友達と同じお部屋に泊まるのも

初めての経験で

そちらはWAKWAKより

(私の本性がバレて嫌われないか)

そちらもちょっぴりドキドキです⁉️



1日目のランドではショーは

最初は

ミッキーのマジカルミュージックワールドを

選択しておりましたが

途中でクワッキーが発表になりました


レギュラーのMMMWはいつでも観られるからと

クワッキーに変更しました


んが❗


6月のパレード時間が👇


16:40なんですよね


パレード終わってから
ファンタジースプリングスホテルに向かったら
17:30頃ホテル着かしら?????


私達は1日目のランドは
さっさと楽しんで
さっさとホテルに移動して
ホテルを目一杯楽しみたいので

再びMMMWに変更しました

但し前方中央席は取れませんでした❌


選ぶショーに依って金額も変わるんですよね
クワッキー→MMMW普通席で
1人若干の返金となりました



梅雨時期という事を鑑みても
良い変更であったと思いたい❗
思ってます😤

せっかくの
ファンタジースプリングスホテルお泊まりですが
ディナーレストランが取れないので
イクスピアリで夕飯かしら?

ルームサービスがあれば
ホテルを楽しむ為にも
お部屋でゆっくりと頂きたいですよね😍