ディズニー懸賞活動を再開しましたので
また

①ちまちまとCalbeeおやつを食べて

②あーたにフルグラ食べて貰って

③折りパケやって

④ルビー貯めてましたら

お、おっ~‼️

300ルビー越えましたので
ディズニー懸賞に応募しました


これで4口め完了です👍


夫婦2人の生活で
よくぞ4口も頑張りました‼️
(と自分を誉めたいです)


明治ブルガリアヨーグルトは
こんだけ毎朝食べてても
やっとこさ5枚
道のりは遥か彼方です


UCCコーヒーは重いので
車🚙の時にとまだ未購入で
参加出来ておりません

KIKKOMANとデルモンテもまだです


最近考えるのは🤔🤔
懸賞って

⚫対象を絞って集中応募

が良いのか

⚫さらっと浅く広く1口だけでも応募

が良いのかな🙄🙄🙄🙄🙄


と、
バカの考え休むに似たり
ですので

懸賞初心者🔰の私としては
集中型とさらっと型の
両方を取り敢えず試してみたいと思います


先日KIRIチーズ様の
ディズニーの素敵なノートが当たりましたが
この時は
チーズが好きなので
集中型に近い感じで応募して当たりました

コツコツというのは
私の性格に向いてますので
これからも頑張りまっす‼️


Calbee様は後2ヶ月半の勝負です👇