おはよう👋😃☀️御座います




Xとかを見ない私は情報が遅いのですが

お友達が昨日LINEで10:25に


新エリアのスニークをやってる‼️

って教えてくれました


シーのチケットだけで新エリア行けるなんて


めちゃめちゃ


ラッキー

😃💕


じゃないですか‼️




でもこれって…

沢山飲んだり食べたりして

ゲップが出る程コツコツ頑張って

プレビュー懸賞に応募したり


ファンダフル再入会して

抽選の有料チケット応募して

玉砕してしまった私達が

何だかとっても

可哀想だと感じてしまいました…


アンナニドリョクシタノニネ…



芸能人やインフルエンサーを

プレビューに招待して優遇して

批判が有ったから

それ!とばかりに一般ゲストも

スニークで入れて下さったんですかね



プレビューバケパや

ファンダフルのプレビューチケット開催前に

スニーク‼️っていうのも

何だか府に落ちませんでした



ブツブツ(# ̄З ̄)


ブツブツ(# ̄З ̄)


思いました…



んが❗


何はともあれ

昨日のスニークを体験出来た皆様は

本当にラッキーでしたね

超・うらやまじぃ~😬

の一言に尽きます



10:30頃はラインが短かったですか

13:30頃は

アナ雪120分になってました











120分待ちだろが何だろうが
新エリアに足を踏み入れられただけで

ただそれだけで
羨ましいです


新エリア入園方法が
ややっこしい中で
シーのチケットだけで
新エリアを体験できた皆さまは
本当にラッキーでしたね
おめでとうございました👏👏

昨日ランドだった皆さまは
悔しかったかも???ですよね~👊


まっ、
文句言っても仕方ないし
(言ってるじゃないか!)

私は私で今日も頑張りまっす


皆さまも善き1日をお過ごし下さいね


HAVE A NICE DAY~❣️