新エリア入場方法で
モバイルオーダーに関して
勘違い💦していた事もあり
(ゆっきーさん、有り難う御座いました)


こちらの記事を再度確認の為に読んでみたら👇

私的には新たに
こんな事が分かりました👇




これって👆

F.スプリングスホテルに宿泊すれば
シーのチケットだけで
新エリアに
入場は出来る❗
って事ですね
但し
アトラクションは乗れない


という理解で合ってます????


シーのチケットのみでは
リストバンドを巻いて頂けませんものね👇



冬の3世代ディズニーで
F.スプリングスホテルが取れたとして

娘達&孫達は高いチケットで
アトラクションに乗り

私はシーのチケットのみで
新エリアには行けるけど
アトラクションには乗らずに
エリアを楽しむ💃

って事が可能って事ですよね


将来的にもっとBBAになって
アトラクションを敬遠するようになれば
それもあるのかな?と思いました


多くの芸能人の方が
F.スプリングスのプレビューを
楽しんでらっしゃるご様子をアップされて
羨ましい限りです

私はバケパまで後1ヶ月は

我慢の子

です‼️