今日は歯医者さんでした


今日は歯のお掃除だったので

そんなに怖くは無かったのですが

それでも何となく嫌ですよね


あーたが

 いつも強気の君が

 歯医者の日だけ弱気で面白い😆

と言ってましたが


はい、確かに歯医者さんの日は

元気がありません⤵️


そして

歯のお掃除に行ったはずなのに

この前のと別の歯の

セラミックにひびが入ってるって言われ

割れるまで我慢します‼️

と答えてしまいました


次の歯のお掃除は3ヶ月後に予約しました

それまで割れないで持つかしら❓

あー、あー、憂鬱です



そして

今日火曜日は本来は休みの日ですが

明日から中間テストなので

今日も

2組レッスンを行い

21時過ぎに終了👌


アタシのこの頑張っている努力は報われるのかしら⁉️


生徒さん達に

明日は頑張ってね‼️

と祈りつつ

私の忙しさも一段落致しました


やれやれ、

お疲れ様でした、アタシ~‼️



さて

いよいよ

3世代ディズニーに向けて

WAKWAKです~🎶


お天気も傘マークが消えて

上々でっす‼️