5/28~発売のこちらの光る

ピーターパンのポップコーンバケット




さぞや大人気になるであろう!
と思ってましたが
やはり
パークチケット1枚につき1個の
購入制限がつきましたね



シーでは3日間モバイルオーダーという
変則的な販売です👇





運営側も(転売防止の)販売方法を模索している感じですね


私はポップコーンバケットは
美女🌹と野獣のを(これも光りました)
最後に
買っておりません

そしてその
美女と野獣のポップコーンバケットも
孫ちゃまに上げてしまいました

ポップコーンバケットも
孫ちゃまが欲しがらない限り
もう買わない事にした
物欲の枯れたアタシなのです


でもこれは👇


ホントに素敵です😍