5月はお誕生月なので
色んな所からクーポンが届きます


ストアね👇



映画館👇

これはね👆
草薙君の『碁盤斬り』を観に行く予定です


デニーズは20%OFFの上に

無料デザートも👇


で、早速頂いて来ましたよ👇

これが無料って、
嬉しかったです~😘


バーミヤンからも👇
お安い杏仁の為にわざわざ
バーミヤンには参りません


ASICSからもクーポンが👇
私はアシックスは
銀座店しか行かないから
今月は歌舞伎がないので
行かない?かも…

その他
ホテルやFANCL様からも
色々お得なクーポンを頂きました


新丸ビルに入ってる中華レストランが
近くにもあるのですが
そちらもコース料理が
20%OFFなので
あーたと行く予定です


もっちのロンで
ミッキーからもお祝い頂きました‼️




もう歳を取る事に
何の怖れもありません😤
あるがままの自分を受け入れ
あるがままの自分を
楽しんでま~す💃ルンルン