昨日は結構な雨☔でしたね


結局私は

予定していたUNIQLOもジムも

おサボりしてしまいました💦


しかし‼️

歩いてスーパーへ行って来ました


歩く事は

ピクミンのご飯活動や

お花を植えてのコイン活動も兼ねてます


そしてスーパーで買い求めたのは


👇 👇 👇




午後ティー×3
濃い生茶1本
ブルガリアヨーグルト180g×2
箱入りJagabee×2
さやえんどう小袋×2

これら全てディズニー懸賞用です


ペットボトルをほぼ飲まなかった我が家が
これだけのペースで
ペットボトルを買うなんて
ディズニー懸賞恐るべし‼️です

午後ティーのCMに
Snow Manのめめがご出演ですので
応援🚩😃🚩も兼ねてます

Calbeeのさやえんどうも
久し振りに食べると
美味しかったです
😋(あーた)うんまぃ
😋(私)うんまぁ

フルグラはまだ全く食べる気にならず
未開封が3袋並んでおりまーす😔

こうしてせっせと買って来ても
締め切りを過ぎると
努力は水の泡ですので
そこんとこは気をつけましょう‼️


昨晩お友達が
UCC懸賞も教えてくれましたので
アイスコーヒーを
買って来る予定です



新エリアパスポートが当たるっていうのは
魅力的ですよね~👊


皆さま、
色々目指して
頑張りましょう😤