おはよう👋😃☀️御座います


5月のインパは
3世代ディズニーの1回だけ…
(の予定)

6月のインパはバケパで2回と
別日に1回予定があるので
合計3回になります


で、
7月はいつ行こうかな?
ベッラにも行きたいですしね

とチケット価格表を見ましたら👇



当然の事ですが
夏休み突入の7/20以降は
お高くなりますね

チケットハイシーズンは
『混む』をも意味しますので
なるべく7/19迄に行きたいと思います
7月は1回だけかしら?
そして
猛暑になったら8月はお休みしちゃうかしら???

と、早くも
夏の暑さにビビっております


夏の最大のお楽しみだった
びしょ濡れヨーホー☠️
が今年も無いので少々ガッカリです


早くから地蔵して
最前列に陣取ってたら
超イケメンの
ジャックスパロウに
バケツでお水を掛けられて
ひぇ~😆
大口開けて喜んで
お水をガブリと飲んじゃったのは
楽しい想い出です

海賊さん、カッコ良かったです



そして
孫ちゃま達はこんな所でも
びしょ濡れになってました❤️



ヨーホー☠️のびしょ濡れ、
復活して欲しいです!



皆さま~

今日も素敵な1日を~



HAVE A NICE DAY~❣️



https://www.dff.jp/kodomohinkon/