ホテルオークラ東京ベイ様の
フォンタナでのランチで👇



平日に行くと
フレンチトースト食べ放題が無料で付く❣️
ってのは知ってましたが


5/7~フレンチトーストが
ふわふわの
スフレパンケーキに変わってました‼️


レ、レ、
レモン風味のヨーグルトスフレパンケーキ🥞

これが

食べ放題~~~😆



想像しただけで
お口の中に幸せが溢れます🍋


フォンタナ様の予約は
既に取ってます✌️


何枚食べられるかな🥳
嬉しいなぁ🥳
めっちゃめちゃ🥳
楽しみです🥳


オークラ様のスタッフさんとお話しさせて頂いた時に、
どういう企画をすれば
お客様に喜んで頂けるかを考えている
と仰ってました

はい!
私、大喜びです💃

楽しみにして
伺わせて頂きま~す🎶

ルンルン💃

ルンルン💃

ルンルン💃

…💃

…💃

無限に

ルンルン💃