3世代ディズニーでのオソロで

前のを使い回しする物もありますが

新しくカーデガンを揃える事にしました


娘がネットで買ってくれたのが

どうもお色が合わないと、

仕切り直し!


お次のはYahooでクーポンが有るからと

私が買ったら

何故か1枚しか買えなくて

クーポンのせい?と思ったら

ラスト1で娘達のが無かった💦


再度

仕切り直して

娘がネットで買ってくれたけど

多分そうそう着ないであろう

薄手のカーデガンを

ビミョーなお色違いで自分用に

3枚

も買ってしまいました💦



どうせなら使わない2枚は

古着deワクチンに新品のまま

送らせて頂こうと思います


👇 👇 👇



ディズニーでのオソロコーデは

インパの時しか着ないのに

3枚もカーデガンを買ってしまい

お安かったとはいえ

反省しております m(_ _)m



インパの日の

天気予報の傘☂️マークが消えました




しかしもう
熱中症警戒が出てますね‼️