先程のSnow Manのあべちゃんの

新聞記事にもありましたが

本日5月第2日曜日は


母の日です


全国のお母様

おめでとうございます🌼

毎日の奮闘が報われる日ですね



母として孤軍奮闘していた頃を

懐かしみつつも

今は幸せな余生のわたくしにも

娘達から

母の日のお祝い㊗️が届きました


私は誕生日も5月なので

娘達には負担を掛けてしまいます



今年はディズニー色がなく

miffyちゃんでした👇





丸耳miffyがバルーン🎈を持って
むちゃんこ可愛いです


色合いが優しいピンクで

王子に嫁が来たような感じです


王子の嫁ですから

プリンセスmiffyでしょうか


今晩からミッキー押し退けて

プリンセスmiffyと一緒に寝る事にします



娘達に感謝です🙏


貴女達の母で私は幸せです☺️😫😢