孫姫ちゃまの影響で

何かとSnow Manが気になる

私なのですが


今朝の読売新聞のコラムに

あべちゃんが載ってました👇




このコラムは気象予報士が担当するのですが


えっ!

あべちゃんって気象予報士なの?


とWikipedia調べたら

あべちゃんは

ほぼ独学で勉強して

上智大学に入学した程の

頑張り屋さんなんですね‼️


上智は四谷にあります👇


そして

気象予報士でもありました


コラムの

文体も柔らかく優しさが溢れ

あらあら、

何て良い子でしょうか~🎶


これからは

あべちゃんも応援しょう👊😄📢

と思った

実に単純な私です



孫姫のお陰で

私の見る世界も少し広がって

これはこれで

嬉しい事ですね



これから

Snow Manでの私の推しは

めめとあべちゃんです〰️❤️